イベント大好き、ユカです!!

こんにちは!イベント大好きなOL、ユカです!!

 

大学生のころから、友達と夏フェス行ったり、フジロック行ったり。

音楽系のイベントだけじゃなくて、六本木とかのクラブで開かれる、

ハロウィーンイベントやクリスマスイベントにも参加しまくってます笑

 

あんまり仲良くない人ともすぐに話せるようになるし、

楽しそうなイベントごとに誘われたら、5秒後には「行く!」って即決するほど、

フットワークは軽いかな?^^

 

ただ、よく勘違いされてムカつくんだけど、

男女関係で尻軽女って思われるのは、ホントヤダ・・・

まじ、やめてほしい。。。

 

こないだも、フェスで知り合った他大の男が、

急に肩に回していた手をもぞもぞと動かして、

私の胸を触ろうとしてたから、引っ叩いてやった( ̄∇ ̄)

 

もう、ほんとキモかった・・・orz

 

ただ、ノリ良く一緒にワイワイやってるだけなのに、

そこ、勘違いしちゃう人は、はっきり言ってイベントに来ないでほしい。。。

 

というか、そもそも私彼氏いるしwww

 

まぁ、イベント行く度に「気をつけろよ」って言ってくれるんだけど、

人多いとこ、あんま好きな人じゃないから、一緒に行ってくんないんだよね・・・

 

 

合わないのかな~~?

 

ちょっと不安になることもあるように、イベント好きな以外は普通の乙女ですwww

 

こんな感じでゆるーく書いていこうと思うので、

よろしくお願いしまーす^o^